紅蓮

子試合の前とかもう少し体あっためたりして当然アップするっていうこともあると思います。

けれどもあのお相撲さんもこう体格がいいですから小俣緊張するとね滝のように汗が流れる人って多いんですね。

もうだれだら普通の人以上になりたいかくあの体格でしかも裸で汗が流れてるところ滴り落ちるような状態の人もいてそれがまたみんなに見えるじゃないですか。

そうやって緊張をかかると人間っての汗をかくですね。

そのようにできてるんです。

特に手の汗とか足の裏の汗とかでこれはもうあの人間の生理現象としてみんな当たり前にあることなんですね。

でもともとはその自然界の中で敵に襲われたりした時に手にある一定の汗をかくことによってその汗が何かをアンで気によじ登ったりするねそれから逃げたりする時に体がドキドキしてそして毛が逆立ってそして汗全身に来て特にてとか人か汗をかいてでそのことによって何か物を掴んだりとかどっか捕まって登ったりするときに滑りにくくするように人間の体が自然にそうやって緊張状態になると巻するようにできてるんです。

<br />