天道

こんにちは。

天道をご存知ですか?てもんじゃないよだから送っところをどこでもいいと思ってたらワニに食われちゃうよ誰にも見つかんないうちに死んじゃうよだから大分ポイントは見つけてもらえるところ特に誰が来るところパロの娘が王様が来るところですよ。

計算してんのお母さんは信仰によって計算してここに置けばパロの娘に見つけてもらえるだろうじゃあ何が起こってるかつぎその子の姉が誰のことその子なんでミリアムがなんか目に見えるようだね。

子ミディアムタイプの子っているじゃない小さい頃からこましゃくれててね機転がきいてての僕はこの歌手とね僕の姉の事思い出す僕の姉はこんなだったね下の弟やね妹たちは本当に気明日でした。

けどもその子がどうなるかを知ろうとして遠く離れて立っていた時雪太郎の娘が水浴びをしようとナイルに降りてきた彼女の事情等はナイルの壁を歩<br />