キョウカクジ

こんにちは。

キョウカクジを知っていますか?の兄弟ではないと言うんです。

それはヨセフという人が前の奥さんと結婚をしていてそしてその連れ子であるあるいはキリストとこの兄弟たちの関係はいとこ同士の関係であってマリアが産んだ子ではないということを言うんです。

しかしここで私たちは注意しなければいけないのはカトリックの子達はなぜそういう風に言うかと言うとマリアが永遠の キリスト以外には産まなかったんだという風にあの方々は信じたいのです。

だから神学的な距離を証明する政党付けるために聖書の言葉を曲げて無理やり高ではないと言わしめているのがカトリックの価値はでこれはね非常に私は難しいと思う聖書を読む限りは事実は何かそれはマリアは聖霊によってキリストを見守りイエスをこの世に出したそれ以降ヨセフとマリアは普通の男女が行う結婚生活に入りその結果4人の弟と何人<br />