韓国で話題人気のパック

私はかなりの乾燥肌でどんなにみんな気やクリームを塗っても鼻の頭が乾燥してしまいます今は異常なので本当は脂っこいはずですが私の場合は乾燥で粉を吹いているほどですそこで最近化粧品を買いますが以前はアルビオンの見るたのですがアルビオンが終わってから韓国の化粧品ブランドのパックをすることにしました毎日パックをしていても経済的にもきついのですが週に2回だけだと続けられる値段です韓国って日本でも化粧品が結構売れていますよね韓国人の肌と日本人の肌は見ているのかもしれません私が使っているパックも韓国で話題人気のバックのようにでもマックだと最低でも20分は待たないといけないのでその後時間が必要です赤ちゃんがいるので赤ちゃんにミルクをあげ始めると自分は何もすることができませんそのためパックが必要以上に肌にずっと待っていたり逆にすぐに取らないといけなかったりするので本来の効果は発揮できていないかもしれません