一乗山総持院

私たちはこの愛をいただいてるんです。

この水を飲ませていただいたんですから服も積んでた本当に好きでした。

暑い最中歩いてきたけど大丈夫になった鈴谷になった本当に潤った私たちは神様の救いをたらふく飲んでそう思うとこのりべかも家様と同じ種類の愛を持っていたイエス様のこの神様の信仰を持っていたということなんでしょうかね本当に良い娘さんを探し出すことができたそれはコンテストでどれだけ優れているこっちが人よりもこっちかなこっちの人よりもこっちの人かなっていう風に選んだ嫁探しではなくて神様が指名してくださるこの人っていう人探す夢ガラスでした。

私たちの人生の中でもこっちよりはこっちの方がいいかなこっちよりもこっちの方がいいかなナビ雪でこうなっちゃったかなっていうものを生きている生きるべきではなくて神様があなたはこれこの道を歩みなさいその道を生きる私はこのこととこのこと今日はこのことこのこと<br />